ブランドプロミス
BRAND PROMISE

新たな進化へ

わたくしたち、アソウ・ヒューマニーセンターグループは31年目を迎え、
創業理念の"May I help you?"をより高い次元で実現するため、生まれ変わります。

アソウ・ヒューマニーセンターグループの新たな行動指針として「KIZUKU」という言葉を据えました。
「KIZUKU CYCLE」とは、気づきによって、ビジネスや人が成長し続ける循環を表したものです。
社員一人一人が次の30年を支え、進化させるため「KIZUKU CYCLE」をエンジンとして、創業の精神“May I Help You ?”をより高い次元で実現していきます。

「気づく」ことが、誰もしなかった発想を生む。
「気づく」ことが、誰よりも早い挑戦を生む。
「気づく」ことが、一歩深いおもてなしを生む。
「気づく」ことが、すべての人への感謝を生む。
気づくことが、新たな動きを生み出す。 自分を変え、
周りを変えていく。
ビジネスが、人が新たなステージへ進んでいく。 そこにまた、新たな気づきが生まれる。
この気づきのサイクルが、お客様のビジネスを進化させる。
わたしたち自身を進化させる。

KIZUKUという思想のもと、アソウ・ヒューマニーセンターグループは
これからも動き続け、変わり続け、進み続けます。

閉じる